海燻(かいくん)牡蠣の燻製オリーブオイル漬けが、第1回地場もん国民大賞で秋山能久賞を受賞しました。今まで牡蠣の家しおかぜを応援していただいている皆様、本当にありがとうございます!!

表彰式は、平成25年11月3日(日)、『食と農林漁業の祭典』の中で開催されたJAPAN FOOD FESTA 2013において行われ、無事授与しました。


JAPAN FOOD FESTA 2013での試食販売

PB030138

地場もん国民大賞の実食審査の翌日は、試食販売です。牡蠣の家しおかぜでは、牡蠣の燻製オリーブオイル漬けの他、牡蠣と野菜のピクルス、牡蠣のアヒージョ、牡蠣の佃煮、牡蠣味噌(甘口、辛口)を販売させていただきました。

P1030424
P1030449
DSCN4912

たくさんのお客様にお買上いただきありがとうございます。従業員一同大変貴重な体験をさせていただき感謝しております。この経験を活かしてさらにおいしい商品を提供できるよう努力してまいります。

なお審査員賞をいただいた、「海燻(かいくん)牡蠣の燻製オリーブオイル漬け」は、12/23迄、47CLUB地場もん国民大賞特設ページでお取扱いただいております。

リンク:海燻 牡蠣の燻製オリーブオイル漬けの販売ページ

実際に商品確認して、購入したいお客様は、お取扱店舗をご確認下さい。

牡蠣の家しおかぜの商品のお取扱店舗はこちら